カルシウム摂取サプリ「かるみるく」

骨の健康を考える方に。
噛んで食べるカルシウムサプリメント、かるみるく。
栄養機能食品として【カルシウム・マグネシウム・ビタミンD】の基準を満たしています。

成分として吸収率の高いミルクカルシウムを配合。
カルシウムの吸収を助けるマグネシウムを2:1の黄金バランスで。
カルシウムの吸収を助けるビタミンD・ニュージーランド産牛乳由来のCPP・国内でも希少な鹿児島産さつまいも由来のクエン酸をプラス。
さらに国立研究開発法人農研機構により発見され、「老化抑制作用を有する乳酸菌」特許を取得したH-61株乳酸菌を1袋に1000億個を贅沢に配合しています。
人工甘味料不使用の自然な甘さに仕上げております。※放射能・農薬試験済みです。

骨のしなやかさをつくり、骨の20%を構成し、骨には欠かせないコラーゲン。
定期便初回購入者限定で今話題のナノ型よりもさらに小さく、吸収されやすいピコ型コラーゲン、【メルコラ-Melty Collagen-】30,000mgをプレゼント致します。

さて今回は、ちょっといいカルシウムのサプリメントをみつけましたのでご紹介します。

カルシウムサプリ?ダイエット関係なくない?
とお考えのアナタ!

そう、もちろんこのサプリで直接痩せたりはしないです。
でも、ダイエット中って栄養不足や偏りが気になったりしませんか?

「いやいや食事を減らしてもヨーグルトやお魚は意識して摂ってるし、問題ないでしょ」という方も多いかもしれません。

では、その食べたヨーグルトやお魚のカルシウム、どのくらいキチンと体に吸収されてるか知ってます?

カルシウムってもともと単体だと本当に体内に吸収されにくい栄養素らしいんです。

その分意識して摂らないと不足しがちになるんですが、ダイエット中はさらに食事を減らしたり摂らなかったりしますよね。。。

若いうちはあまりピンとこないかもしれませんが、骨や歯の健康って本当に大切なんですよ~骨粗鬆症とか、怖いでしょ?

このサプリは、カルシウムを効率よく体内に吸収させるために必要不可欠なリンやマグネシウム、ビタミンDなどが絶妙なバランスで配合されてるんです。

だから牛乳をいっぱい飲んだりしなくても(牛乳は苦手な方も多いですよね)、こういったサプリで簡単に美味しく気軽に手軽にカルシウムを補えるというワケです❤

ダイエット中はなにかとストレスが溜まったりイライラしたりしやすいですが、カルシウム不足だとそれがさらにひどいことになったりします。

体の健康ももちろんですが、心の健康も考えて、ちょっと栄養が偏ってるかな、不足がちかなと思ったら上手にこういったサプリを生活に取り入れてみてください🎵