イージースムージー

【体重を減らす】のを助ける機能関与成分配合のスムージーです!
《機能性表示食品》として認められています。
ウエストを細く、お腹の脂肪を減らしたい方へお勧めです!
——————————————————–
本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。
葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があると報告されています。
肥満気味な方、BMIが高みの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した商品です。
——————————————————–
1.肝臓で脂肪の合成を抑えるサポートをします。
2.白色脂肪での脂肪の分解サポートをします。
3.褐色脂肪での脂肪燃焼の促進サポートをします。

<大豆由来のイソフラボンとは違います!>
成分構造が似てはいますが異なりますので、お腹の脂肪を減らすのを助けるイソフラボンは【葛の花由来イソフラボン】だけです。

さて今回は、機能性表示食品の「イージースムージー」をご紹介します!

このスムージーの最大の特徴は「葛の花由来イソフラボン」が配合されてる事。

イソフラボンというと大豆と似た働きをするアレね!と思いがちなんですが、これは似てはいるけど働きがちょっと違うようで、ウエストあたりのお腹の脂肪を減らすサポートをしてくれるんだそうです!

これは普通のスムージーよりも俄然ダイエットのヤル気をアップさせてくれますよねw

単品で購入するとちょっとお高いですが、定期便だと初回は¥990で届けてくれます!

どうせダイエットはしばらく続けなきゃいけないんだし、今から始めれば夏に間に合うので毎月届けてもらってじっくり続けてみてはいかがでしょうか?

イージースムージー >>>