お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品「シボヘール」



・お腹の脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)、ウエスト、体重(BMI)を減らすのを助ける機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」配合

葛の花由来イソフラボンは
1)脂肪の合成を抑える
2)脂肪の分解を促進する
3)脂肪の燃焼を促進させる
3つのパワーで気になる脂肪に働きかけます。

・機能性表示食品
様々な研究論文によって、科学的根拠が証明され、なおかつ、その機能性や安全性が消費者庁に届出されている食品のことです。

・機能性表示食品なのに1日わずか93円、毎日4粒飲むだけ

さて今回は、メチャクチャ気になる機能性表示食品「シボヘール」をご紹介します!

今大注目の機能性表示食品である「シボヘール」は、体重(BMI)・お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)・ウエスト周囲系を減らす機能性がある葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を関与成分としたダイエタリーライフサポートサプリメントです。

1日4粒飲むだけですよ!
しかも初回¥980!

この値段は定期コースではあるんですが、いつでも内容の変更や停止ができます。
一回購入したら何か月か続けなければいけない、といった縛りはナシ。

しかも届く間隔を1~3か月に1回と選べるので、自分の都合のいいサイクルで届けてもらえます。
私も実は今コーヒーを隔月で届けてもらってますが、そのくらいの間隔がちょうどいいかな~

・これまで、いろいろとお金をかけてきたがイマイチだった
・毎日忙しくて、まとまった運動ができない
・頑張ってもなかなか体重が減らない
・健康診断で、腹囲や体重、体脂肪率などで「要注意」と言われた

といった、お腹周りや、ウエスト、体重が気になる方!

こういった機能性表示サプリメントを摂るのを新習慣にしてみませんか?

「シボヘール」>>詳しくはこちら>>>