一流料理人のマンツーマン料理教室「RIZAP COOK(ライザップ クック)」


RIZAP COOKは、一流の料理人に初心者でも教えてもらえる、たった 2 ヶ月で料理上達にコミット可能な完全オリジナルの料理教室です。

料理診断テスやカウンセリングを通して、お客様の悩みや上達後にどうなりたいかの目標など、RIZAP 同様徹底的にヒアリングし、一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの料理プログラムを専属トレーナーが作成致します。

通常のスクールでは分担制のグループレッスンが主体ですが、RIZAP COOKは本気で料理の短期間上達を目指す方に向けたサービスとなっており、今まで他の料理教室に通っていてもグループ制で身につかず、結果が出ないと悩んでいる方々にも確実に結果を出せる料理教室となっています。

また、フレンチのシェフや和食料理人などの経験を持つ一流のトレーナーが 80分間付きっきりで全行程のトレーニングから管理栄養士による栄養バランス・健康づくり・ダイエットなど栄養学の観点で健康管理にお役立ていただけるアドバイス・指導まで、幅広く学べる内容となっています。

さて今回は、ちょっといつもと趣向を変えて、ライザップさんの料理教室をご紹介します!

ダイエットの方法というのはいろいろありますが、基本的には「食事を変える」「食べ方を変える」ことだと思うわけです。

低カロリー、低糖質、栄養のバランスなど、自分で考えてパパっと作れればダイエットはかなり楽なものとなるでしょう。

でも知識がない、時間もない、レパートリーが少なくてすぐ飽きる、料理とかヘタ、自分で作るのは続かない・・・

そんな様々な理由で自分で料理を作って食事療法でダイエットするというのは無理・・・という方が多いのではないでしょうか。

そういう私もキッチン用品関係の仕事をしていて、普段フライパンやお鍋の実演販売などもやったりしてるくせに料理は苦手で面倒です(笑

いや、新しい調理器具とか食器とか見るのは大好きなんですよ。
作る才能マジでナシw
片付けのほうが苦じゃないというww

なので私も最近低糖質メニューとか頑張ってるんですが、レパートリーが少ないうえにヘタくそで😣

・・・と思ってたらこのライザップさんの広告をみつけたってワケです!
すげえ!たった2か月でど素人からこんな料亭で出てくるような料理が作れるようになるとか・・・

予算に余裕のある方はすぐにでもチェックしてみてはいかがでしょう。

最初に自分の料理レベルと目標を決めてから始めるので、ダイエットならダイエット用のメニューということで集中して覚えられます。
一流の料理人の方がマンツーマンで教えてくれますしね💕

「スキルと目標に合わせたその人だけのオーダーメイドプログラム」
「自宅でも復習できるオンラインレッスン」

これだけでも普通の料理教室と全然違いますね~

もちろんダイエット目的だけではなく、

・料理の更なる上達を目指す一般レベルの人
・家族がアスリートで、それに合った食事を作りたい
・料理の上達を目指す初心者・興味のある男性
・受験生のお子さんを持つお母さん
・家族の病気のための食事や介護食を作りたい

など、バランスのいい食事や特殊な条件の食事を作りたいという方にもピッタリです。
なんといってもたった2か月で覚えられるんですからね!

ダイエットはもちろん、「食」というのは誰にでも必ず一生ついてまわる健康な人生を送る上で大切な要素。

自分の料理の腕を磨いておくことは(しかも短期間で)、今後の人生を大きく左右するような大切なスキルだと思います😀

↓ 体験レッスンもできますよ~✨

スキルと目標に合わせたオーダーメイドレッスン!「RIZAP COOK」>>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする