ぽっこりをどうにかしたいあなたへ「楽爽美茶」

あなたのその体型、昔と違いませんか??

【こんなことありませんか?】
・ぽっこりが気になっている
・スッキリ感がない
・好きな洋服が着れない
・カラダを動かす機会がない
・生活のリズムが乱れがち

そのままにしておくと、不調の原因になることも・・・

【楽爽美茶が選ばれる3つのポイント】
1,内側からキレイになれる!
楽爽美茶は、お腹の健康と心身の美しさの為に配合した日本薬師堂のオリジナルブレンドです。
植物素材はその種類と配合割合で効果に差が出る為、15種の天然ハーブの選出と配合バランスにこだわっています。
そんなこだわりブレンドだからこそ、翌朝の「どっさり、スッキリ」が期待できるのです。
出すことで、滞りのない巡りのよいからだを目指しましょう!

2,とにかくおいしく飲める!
からだの為にとは思っていても、おいしくなくてはなかなか続けられません。
京都宇治産のほうじ茶をベースに毎日飲んでもご満足いただける味に仕上がっています。
丹念に焙煎された香りと甘みをお楽しみください。

3,カラダの中からホットになれる!
じんわりぽかぽか成分の金時しょうが入り。
金時しょうがは、生姜の王様とも呼ばれる実力派!冷えやすいあなたの強い味方になってくれます。

あまり薬には頼りたくない。空腹に耐えられない。
運動が続けられない。そんなときには!楽爽美茶をお試しください。

さて今回は、ダイエットサポートティー「楽爽美茶」をご紹介!

15種の天然ハーブの力と、京都宇治産のほうじ茶をベースにした美味しいお茶。
そして金時しょうが入り!

これから秋、冬と冷えやすい季節がやってきます。
体が冷えてめぐりが悪くなると、さらにぽっこりに拍車がかかりかねません。。。

冷えが気になる方は、こういうお茶などを上手に使っていつも体をポカポカにしておきましょう💗

楽爽美茶>>>>