「アマニ油」と「グリーンナッツオイル」購入後の体内変化ご報告w

以前にアマニ油とグリーンナッツオイルが届きましたよ~という記事を書きました。

「アマニ油」「グリーンナッツオイル」届きました♪
数日前に、こんな記事を書きました。 ↓ 魔法の油「オメガ3」で体重が減っていく?!⇒ この記事で「購入しました」と書い...

その記事を書いたのが4月12日。

もう2か月以上たちました

いまだにちゃんと続けてますよ~!
ただメチャクチャ忘れやすくなってて、全然毎日摂れてませんけどねww

ところがところが!

ここにきて、ちょっぴり体重が落ち始めました!!!!

まあ、まだほんのちょっぴりなんでまだまだ様子を見ていきますけどね。。。
いや~でもこれは嬉しい!!

摂り始めて1か月くらい過ぎても全然体重に変化がなくて、う~ん私にはあんまり合わないのかな?と体重減に関しては諦めかけていました。

「体重減に関しては」ということは他にも何か変化があったということ?
はい、ありました!w

実はアマニ油を摂るようになってから、ものすごくお通じがよくなりました!

私はもともとお通じで悩んだことはないんですが、一緒に摂っている便秘気味の旦那様も同じことを感じていたようなのでまず間違いないと思います。

とにかくスルッ、ポンと出ます。

スルッだけじゃなくて、スポン!とキレがいいのがまた嬉しいw

まだ残ってる…?出るの、出ないの???みたいなのがないです。

これも体質によっても違うでしょうが、お通じでお悩みの方は変な薬とか飲むくらいなら、毎日少しずつアマニ油を摂ることをおすすめします。

まあ私はアマニ油を使ってますが、ようはオメガ3が摂れればいいので、えごま油・チアシード・グリーンナッツオイルなどでも可。

そうそう、グリーンナッツオイルは以前の記事でも書きましたが、独特のナッツの香りが意外と強くてだんだん気になってきてしまったので、最初の1瓶で私は購入をやめてしまいました。

香りが気にならなくて炒め物などに使いたいという方はグリーンナッツオイルも使ってみていいと思います。ちょっとアマニ油よりお高いですけどね。

これから暑くなってくるので、今度はチアシードを買ってスムージーとかに混ぜて飲もうかな~、なんてウキウキ考えてます

体重、もっと減るといいなあ!

今骨盤ダイエットもやろうかなと思って本も買ってきたので、そちらもそのうちご報告しますね