糖質・脂質の吸収を和らげるダイエットサポートサプリ「カッティ酵素」

女性向けLP

今話題の「BODY DESIGN PROGRAM」という、整体院、エステ・ホットヨガ、接骨院など、
体のエキスパートがサポートする食事管理を中心としたダイエットプログラムと共同開発した商品です。
全国40院以上の治療院で行っています。
また、複数のTV番組でも取り上げられているダイエットプログラムです。

<ダイエットするために特化した成分>
▽ギムネマシルベスタ
余計な糖分を吸収されにくくし、血糖値の上昇を抑えるため、肥満防止、便秘解消が期待ができます。
インドでは2000年以上もの間、糖尿病の予防として利用されてきました。

▽ガルニシア
脂肪の燃焼を助け、脂肪をつきにくくする効果、また食欲を抑える効果などから、近年注目され始めてます。
お米やパンなどの炭水化物をため込まず、体が有効活用できるようにする成分です。

▽酒粕発酵物
現代人に不足しがちな食物繊維が凝縮されています。
食物繊維不足になると、それに伴い便秘になってしまうケースが多々あります。
また、血糖値の急激な上昇を抑えてくれるため、余計な脂肪を蓄えないようにします。

▽黒胡椒
胡椒の成分である、ピペリンは体血管を広げて血行をよくする作用があります。
血行がよくなることで、全身に栄養や酸素が行き渡りやすくなるので、代謝が上がって痩せやすくなります。

▽水溶性食物繊維
炭水化物(糖質)の消化・吸収を緩やかにし、血糖値の急上昇を防ぐ効果、コレステロールなどの余分な脂質を吸着し排出するなど、体への吸収を抑制する作用があります。
また、腸の粘膜を守る効果、善玉菌を増やす効果もあるため、整腸作用があります。

さて今回は、糖質・脂質の吸収を和らげるダイエットサポートサプリ「カッティ酵素」をご紹介!

このサプリは、全国の治療院などで行われている低糖質ダイエットプログラムで使用されてるものなんです!
今は糖質制限などを実践してる方も多いので、このサプリは何かと助かるんじゃないでしょうか。

ギムネマやガルシニアなどは私が一生懸命ダイエットを頑張っていた20年前からあった成分。
やはり糖質・脂質には相変わらず効果的なんですね~

代謝を上げるための黒胡椒や食物繊維などもバッチリ配合されてます

「糖質と脂質を取り込みにくい体作り」、始めてみませんか?

今話題の糖質・脂質の吸収を和らげるダイエットサプリ 「カッティ酵素」>>>