人生最後のダイエット(R)プライベートジムXSLIM(エクスリム)

パーソナルトレーナーとマンツーマンでダイエット、ボディーメイクを行うプライベートジムXSLIM(エクスリム)です。
2015年1月に第1号店となる新宿本店をオープンし、2017年6月現在、都内13店舗、神奈川1店舗、千葉2店舗、大阪2店舗の計18店舗を運営しております。

2017年度はさらに7店舗以上の出店を予定しております。
キャッチコピーは「人生最後のダイエット(R)」であり、登録商標済みです。

通常のプライベートジムは2ヶ月を基本コースとしていますが、XSLIMでは「人生最後のダイエット(R)」実現のため、2ヶ月の基本コース後4か月間にわたるアフターフォロー(月1回)が無料で付いています。

一時的に痩せるだけであれば2ヶ月間でも可能ですが、食事や運動の習慣が身につき、ご自身でご自身の身体を維持していくためには最低6か月が必要だと考えています。
当社サイトをご覧いただけるとお分かりいただけると思いますが、モニター様の写真はBefore→2ヶ月後→6ヶ月後の3枚を掲示しています。

またXSLIMでは業務委託やアルバイトスタッフは置かず、全員が社員です。
安定的雇用、定期的な研修制度を通して、パーソナルトレーナー一人一人もスキルアップができると考えております。

さて今回は、プライベートジム「XSLIM(エクスリム)」をご紹介!

「人生最後のダイエット(R)」だそうです!登録商標済みですよ!
でも内容を見ると、ホントにこれでダイエットとお別れできそうな感じですよ!

ポイントは4カ月のアフターフォロー期間かな。

ここで教えてもらうことが自分の人生を変えそうです

2度とリバウンドしたくない方、もういいかげんダイエットに失敗はウンザリな方、このエクスリムさんに半年通って人生変えてみませんか?

↓ まずは無料カウンセリングを!簡単な体験トレーニングもできますよ

プライベートジム XSLIM >>>