むくみ・セルライトケアクリーム「MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)」

MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)

むくみ・セルライトケアクリーム「MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)」。
多くの女性を悩ます「むくみ・セルライト」は、下半身太りの2大原因です。
めぐる&ひきしめる機能性ボディクリームで大人ボディをケアします。

◆商品の特長
【1】ボディクリーム+マッサージクリーム
「ボディクリーム」だけど、それだけじゃない。1本で2つの機能を備えたケアアイテムです。
気になるむくみ・セルライトをケアしながら、しっとりと潤った張りのあるお肌へ。

【2】新習慣:塗る10秒マッサージで、むくみスッキリ
強い力で押すような時間と労力のかかるマッサージはもう不要です。お風呂上りに塗って、あとは寝るだけ。翌朝にはしっとり潤ってキュッと引き締まったラインに♪

【3】プロが認める実感力
現役モデル愛用、エステサロン採用。実感満足度96%
じんわりとめぐりが良くなることが、サーモグラフィ実験でも検証されています。
※温感ジェルと異なり、刺激的なホット感・発汗はありません。

【4】97%以上天然由来成分、敏感肌にやさしい無添加処方
10種類のエコサート認証オーガニック原料など、世界中から厳選した植物の力でめぐりを良くします。
毎日使ってもらうものだから、敏感肌にもやさしい無添加処方(シリコン、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラペン フリー)です。
そして、保湿力に優れたクリームのテクスチャの伸び◎、アロマの香り◎

さて今回は、「むくみ」「セルライト」にお悩みの方におすすめのボディクリーム「MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)」をご紹介!

私ももうセルライトとはかなり長いお付き合いをしています(笑

セルライトに関しては、自力でどうにかできるという可能性に関してはなかばあきらめ気味です。
ほんとに、ほんとに頑固ですからね!
キチンとダイエットエステなどでケアしてもらわないと多分無理なレベル。

そして同じくらい、むくみにお悩みの方も多いのではないでしょうか。

むくみはセルライトほど頑固ではないかもしれませんが、油断するとすぐまたひどくなってしまうというのがタチの悪いところ。

このボディクリームはどちらの症状の方にも使えます。

肌がスッキリ、引き締まるだけじゃなく美肌要素も考えてくれるのも嬉しいですね

お試し定期コースだとかなり初回お安く購入できるし、いつでもやめられますよ

むくみ・セルライトケアクリーム「MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)」>>>