ダレノガレ明美プロデュース☆2ステップスリミング【Sofaith】



-24キロを達成したダレノガレ明美が本格的なダイエット、体型維持に役立つボディケア化粧品をプロデュースしました。

日常的に使えて結果を残すために、こだわりぬいた2ステップ仕様。
痩せやすくするために肌状態を整えるピーリングジェルと高級エステで使用されるフランス産原料、「ピンクペッパースリム」を配合したローションで気になるところを集中的にケアできます。
毎日使い続けられるように、香りにこだわって作られたダイエットの苦労を知っているダレノガレ明美だからこそ提案できる、高品質なボディケア製品に仕上がっています。

さて今回はボディケア化粧品「Sofaith」をご紹介!

ダレノガレ明美さんがプロデュースした製品ですよ!

ダレノガレさんってスポーツ少女で、ピーク時はかなり太っていたらしいですね!
ちょっと今の彼女からは想像しづらいですが、かなり努力されてるんだと思います。

ダイエットの大変さをわかってる彼女がこだわったのは、香りと1種類じゃなく2ステップでケアするやり方。
ジェルとローションを使い分けるんですね。

こういった引き締めケア製品というのは、すぐに効果がでるといったものではないので、定期コースで毎月届けてもらって、無理せずゆっくりじっくり続けてみてください

引き締めケア【Sofaith】>>>