国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」



販売累計60万袋突破!なんとリピート継続率80%!

運動、食事制限などダイエット法はたくさんありますが、毎日の食前・食後の飲み物を、国産プーアール茶に変えて嬉しい変化を実感してみませんか?
クセがなくまろやかで紅茶感覚で飲めるから、気軽に毎日続けられると評判の国産プーアール茶です。

さて今回は、ダイエットプーアール茶です!

以前にティーライフさんのダイエットプーアール茶はご紹介したことがありますが、こちらは「荒畑園」さんの「茶流痩々」という商品です。

土づくりからこだわった静岡・牧之原の自社農園で育つ茶葉から作られています。
栄養たっぷり・肉厚だからカテキンや有用成分も豊富

そのたっぷりのカテキンが発酵の工程で変化した「没食子酸」と「重合ポリフェノール」も豊富になり、輸入プーアール茶をはるかに上回る成分が含まれています。

「没食子酸」と「重合ポリフェノール」とはちょっと聞きなれない成分ですが、この2つが入ってるというのがこちらの商品の特徴ですね。

荒畑社長さんが3年かけて開発した、静岡の命運をかけた純国産プーアール茶。

輸入のものは何が入ってるかわからないから嫌とか、プーアール茶は以前に飲んだけど美味しくなかった・・・なんて方にぜひ試していただきたいダイエットプーアール茶です

荒畑園の国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々>>>