ストレスフリーダイエット♪「青の花茶」

FABIUSが販売する「青の花茶」は、ストレスフリーなダイエットを目指すために開発された商品です。

メイン成分のバタフライピーをはじめ甜茶、アマチャヅル、メグスリノキ、ラフマなどの厳選されたハーブを配合し、スッキリした甘さを残しつつ女性に嬉しいノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインを実現。
青の花茶をグラスに注ぐと青色のキレイな色合いで、見栄えもよくリラックスできます。

またレモンなどに含まれるクエン酸を混ぜると青色から紫、ピンクへと変化。
その日の気分によって雰囲気を変えられる女性に嬉しい商品です。
ノンシュガー、ノンカロリーなので毎日安心して飲んでリラックスして頂けます。

さて今回は、とっても綺麗で素敵なダイエットティーをご紹介!

まず見てください、このキレイなお茶の色!

レモンなどに含まれるクエン酸を混ぜるとこのキレイなブルーが紫、ピンクへと変化するんですよ!

ダイエットも飽きずに工夫して長く続けられそうだし、くつろぎたい時もシーンや気分に合わせていろんなドリンクが作れますよね

特にこれからの季節、アイスで飲む場合のバリエーションの多さ!

なんか商品ページのレシピを見るだけでワクワクしてきちゃいます
こんなに楽しく、リラックスしながらダイエットできるとか夢のようw

そしてもちろんノンカロリー、ノンシュガー!

ノンカフェインでもあるので、夜にゴクゴク飲んでも大丈夫で~す

リラックス&ダイエット♪「青の花茶」>>>