10種のスーパーフードを凝縮した「スーパーフードスムージー」



《テレビや雑誌で話題のスーパーフード!》
1杯に『10種類』のスーパーフード(チアシード/クコ/ザクロ/カムカム/ノニ/マキベリー/アセロラ/アサイー/マカ/モリンガ)をぎっしり詰め込みました。

からだあいかんは、薬のいらない薬屋を目指している「薬屋発の自然食品屋」です。

「薬食同源」という言葉があるように、健康の70%~90%は「食」によって決まると言われています。
それは、体が食べた物の栄養で作られているから。
つまり、食事でしっかりした栄養を摂ってさえいれば私たちは健康でいられるのです。
薬に頼らずとも、ありのままで強く美しい、カラダの「すっぴん力」を鍛えていきましょう!

さて今回は、「スーパーフードスムージー」をご紹介!

10種類のスーパーフードかあ・・・!

皆さん全部知ってました?

私は知ってはいましたが、「クコとかザクロとかはスーパーフードなんだ・・・なんか言ったもん勝ちだな」とか思ってましたw

だって最近スーパーフードって言葉が流行っちゃって、何でもそう言っとけば売れる、みたいな風潮があるじゃないですか。

まあそれは置いといて、ようは置き換えダイエットにふさわしい素晴らしい栄養分が入っていればいいんですよw

その点はこのスムージーは合格点!!

なんてったって「突き抜けた栄養と共に」ダイエット出来るんですからね!w

初回は¥500で購入出来るし、スーパーフードの力を借りて健康的にスリムになってくださいませ

10種のスーパーフードを凝縮した【からだあいかんのスーパーフードスムージー】>>>