パーソナルジムトレーニングジム「ターニングポイント」

パーソナルトレーニングジムの「ターニングポイント」
全国9店舗展開中!

ターニングポイントを作る3つのポイント
1.トレーナー全員が同じプログラム(パーソナルトレーニング)の経験者
人生で初めてと言っていいぐらいに自分と向き合う数ヶ月。
トレーナー全員が同じパーソナルトレーニングのプログラムを実践しているから経験者だからこそ出来る「辛さ共有度」
信頼関係を築いた中でお客様の体型・目的にあった方法をご提案し、マンツーマントレーニングでしっかりサポートいたします。

2.本質からの改善
食事に対する基本的な知識を得て食べたい物を必要なだけ食べる。
ターニングポイントでは食事に対する3つの基本
「食べたらやせにくいもの」
「食べても太らないもの」
「適度に食べないといけないもの」
を期間中にしっかり身につけていただいております。

3.リバウンド知らずの身体へと
ターニングポイントでは「身体」以上に「考え方」を変えていくことが重要だと位置づけしています。
正しい考え方を知ることで、一生リバウンドしない身体をも手に入れることができます。
この2ヶ月のプログラム終了後、貴方の人生がより輝かしい人生になっていくように、考え方の部分からしっかり指導していきます。
考え方を変えることで、身体が変わり…身体が変わることで自信がつき…心も強くなっていくのです。

さて今回は、パーソナルジムトレーニングジム「ターニングポイント」さんをご紹介します。

こちらのジムのプログラムは、ただ痩せるとか鍛えるとかだけではなく、その名の通り、利用した方の人生のターニングポイントとなるような内容が考えられてます。

代表の成瀬貴之さんの考え方が非常に素晴らしい。

たしかにそうやって人は太っていくのかもしれないし、太らない人とはそのあたりの思考が違うんだろうなというのもわかります。

なのでそのあたりから入っていくので、当然リバウンドなんかもしない体を手に入れることができます。

何度もこのブログでも言ってますが、ダイエットってリバウンドしたらホント意味ないんですよ。

体もそうですが、心にも良くないんです、リバウンドって。

「私ってダメだな・・・」「どうしてうまくいかないんだろう・・・」みたいな無力感や自己嫌悪みたいなのがどんどん増えていくんですよね。

そうするとまたダイエット頑張ろうみたいな意欲もどんどんなくなっていくし。

だから本当の「ダイエット成功」とは、「一生リバウンドしない身体を手に入れる」ことだと思うんです。

でもそれって、自分一人だとなかなか難しい。

なのでこういう経験者が沢山いる場所でプロに教わって身に着けるのは控えめに言っても最高の手段ではないでしょうかw

2度とリバウンドしたくないという方、2か月で人生のターニングポイント、むかえてみてはいかがでしょう?

パーソナルジムトレーニングジム「ターニングポイント」>>>