112種の酵素とアミノ酸が一度に摂れる酵素サプリ【アミノハニー酵素】

アミノハニー酵素

酵素とアミノ酸 Wのパワーでダイエットを強力サポート!

今ダイエットで話題の酵素ダイエットとアミノ酸ダイエット。
この2つのダイエットが1つのサプリに!
112種類もの野菜や果物をたっぷりのハチミツで発酵・熟成したハチミツ酵素は多種多様な酵素を含み、その結果、従来のサプリよりもアミノ酸のチカラが17倍もグ~ンとアップ。

ダイエットに集中してしまうと美容面がおろそかになると言った声も聞きます。
そんな声にも応えることができるのがアミノハニー酵素です。
メロンプラセンタやトマトリコピン、3種のベリーエキスなど美容成分もたっぷり配合。
特射低温カプセル製法で”生”の酵素をお届けします。

さて今回は、酵素サプリメントです

しかし酵素サプリもいっぱい出てきますよね・・・
この商品は「ハチミツ酵素」ですよ!w

でもハチミツで発酵・熟成した酵素・・・もちろん生酵素です。
すっごく良さそうじゃないですか?

112種の生酵素と一般的な酵素サプリの17倍もの含有量のアミノ酸。

それを同時に摂ることが大事、というわけですね。

美容にいい成分もしっかり入ってるし、これはいいダイエットサポートサプリだと思います

アミノ酸量は一般的な酵素サプリの17倍!?アミノ酸×酵素ハイブリッドダイエットサポート!★今だけ! 30日分が実質0円で★