遺伝子検査で効率よく最適なダイエットを! 「遺伝子博士&ボンバーサプリ」

ボンバーサプリ

遺伝子博士&ボンバーサプリは、どんなダイエットを試しても上手くいかなかった方向けに誕生したダイエットキットです。
遺伝子を検査し、人それぞれに合ったサプリメントをご提案!
検査結果を見れば誰でも簡単に体質に合ったダイエット法に取り組むことが可能になります。

・ダイエットに特化した遺伝子検査をすることで誰でも簡単に体質にあったダイエット法が見つかります。
・体質に合ったダイエットサポートサプリをご提案しますので、間違いのない栄養補給が可能です。
・他社では検査だけで数千円~数万円かかる検査が、このプロモーションに限り、当社通常価格の85%OFF、特別価格1,000円で実施可能。圧倒的な低価格です!
・検査方法もいたって簡単、綿棒で口の中の唾液や口腔内の細胞を付着させて送るだけ!
・結果が出た後は、結果に応じたサプリの摂取とダイエット方法を実践するだけ。
・ダイエットをサポートしてくれる便利な無料アプリをダウンロードして、適切な食事内容、運動方法もアドバイスします。

「とにかくどんなダイエットを試しても上手くいかない!」
「つらい食事制限はもう嫌だ!」
「ツライ運動もしたくない!」

そんな方々にお勧めしたい!遺伝子検査式新ダイエット法です!
ターゲットは全ての方ですが、特に代謝が落ちて痩せにくくなる30代以上の女性、メタボリックシンドロームの心配が出てくる30代後半以降のサラリーマン男性などがおすすめです。

さて今回は、なかなか素晴らしいダイエットキットをご紹介!

遺伝子検査をした後に、その方のタイプに合わせたサプリを勧めてくれるというもの。

ふ~む・・・これは効率がよさそうですね~

太っているといっても、いろんなタイプの太り方がありますからね。
太りやすい部位や特徴を動物のグループに分けて説明してくれるのもわかりやすくて面白いです。

ただ、その太っている(ということにされている)動物のほうがちょっと可哀想な気がしないでもないですけどねw
ペンギンやカバなんて別にあれは太ってるわけじゃないし、レッサーパンダもぷよぷよにされてるのがなんかwまあもこもこですけどねw

でもやっぱりスラっとしたシカやオオカミ目指して頑張るのは楽しいかもしれないですね

遺伝子検査で効率よく最適なダイエットを! 「遺伝子博士&ボンバーサプリ」>>>