ボニックがパワーアップして登場!「ボニックPro 」

あの大ヒットEMSダイエットマシーン、ボニックがパワーアップして登場!

ベルト等で固定せず、防水機能を兼ね備えているため、どこにでも使えます!
EMSに加えてRF、キャビテーション機能を搭載して、メリハリボディをあなたに。

以前に「ボニック」というEMSダイエットマシーンをご紹介しましたが、それのパワーアップ版が出ていました!

「ボニックPro」というんですが、メチャメチャサイズが小さくなってます!!

これは使いやすいんじゃない???

それだけじゃなくジェルの品質もよくなってるし、一番前のマシンと違うのはRF、キャビテーション機能が搭載されたこと。

RFというのはRadio Frequecy (ラジオ フリークエンシー)機能のことで、電磁波で皮膚を温めて内側の脂肪を溶かす機能です。

キャビテーションというのは高周波数の超音波で皮膚の中まで深く振動を与えて脂肪細胞を破壊する機能。

どちらもエステのメニューなどで人気の機能ですが、それが自宅で出来ちゃうっていうのは素晴らしい

本当に部分痩せしたいと思ってる方(特に下半身ダイエット)、1日5分から始められるボニックプロを正しく使えば手っ取り早く痩せられますよ

「魅せるボディ」を作る!ボニックPro>>>