中高年向けダイエット法「アルファダイエット」



中高年の方でも簡単に痩せるプログラムです。
女医さんやスポーツ医学博士、精神科医がチームでサポートする健康的なダイエットです。
痩せる為には食事療法と運動が大切です。
アルファダイエットの食事療法は、アメリカのジョーンズ博士を始めとする医学会で新しく提唱されている食事療法を基本としています。
カロリー制限をするのではなく、お腹いっぱいお肉や魚、揚げ物も食べることができます。
パンやご飯などの炭水化物や糖質をカットすることで、3ヶ月で10キロダウンも簡単です。
ココナツオイルを使って揚げ物をしたり、炒めものをすれば好きな脂っこい料理もOKです。

さて今回は、私のような40~50代世代でなかなか痩せられない・・・とお嘆きの方に素晴らしいダイエット法をみつけてきましたよ!

スポーツ医学博士、精神科医がチームでサポートしてくれる健康的なダイエットです。

カロリー制限もしないで、きちんとお野菜やたんぱく質を採って痩せられます

運動も激しい運動ではなく、企業のストレスマネジメントでも採用されているアルファビクスでしっかり筋肉をつくりリバウンドを防ぎます。
アルファビクスというのは、アルファ波の音楽に合わせて腹式呼吸を行いながら、ゴムバンドを用いてゆっくり体を動かす運動です。

やっぱり中高年はこういうダイエットじゃないと続かないですよね~w

大人の為のダイエット法『アルファダイエット』>>>