モニターから始めるティーライフのダイエット茶【メタボメ茶】



今から、静岡の老舗お茶屋が開発したダイエット茶の
【500円モニター】を募集します!
毎日の飲み物を「メタボメ茶」に置き換える!!
話題の中年太り専用茶、約8日分を
特別に500円で試せる【先着1000名様限定】のチャンスです。

「メタボメ茶」の特徴は、以下の通りです。
・静岡の老舗お茶屋が厳選した4種のスッキリ素材を配合!
・独自の醗酵技術で飲みやすくまろやかな味わい!
・カロリー、糖質、脂質オールゼロ!好きな時に好きなだけ!

さて今回は、私も悩まされている「中年太り」用のお茶「メタボメ茶」をご紹介します!

年齢とともに深刻になってくる中年太り。
イヤな響きですよねえ、中年太りって・・・w

そんなイヤ~な中年太りの原因は、ズバリ「基礎代謝の低下」。
普段のエネルギー消費がどんどん低下しているから、食べる量が一緒だと年齢とともに太ってしまうのです。

ティーライフさんのメタボメ茶は、「カロリーゼロ」「糖質ゼロ」「脂質ゼロ」に加え、スッキリ、メラメラを応援する成分が入っていますのでまさに中年太り専用茶なのです!

やっぱりイヤな響きですけどね、「中年太り専用茶」ってw

ティーライフの【メタボメ茶】>>>