イーペックス ルームランナーズ

ルームランナー

【業務用メーカーが作った本物のマシン!】
ジョンソンヘルステックジャパンは、業務用マシンを作っている世界的にも有名なメーカー。
サポートに関しても、全国23箇所から出張修理に伺うことも可能です。

【クッション性が凄い!】
ご利用いただくお客様で大抵の方が気になる部分と言えばクッション性。
このクッション性が振動や膝への負担に大きく影響しますが、特殊クッションにより、マンションなどでもご利用いただいている方も多く、膝を痛めることなく運動が可能です。

【走行面積が広い!】
安い商品等の場合、走行面積が広くても長さ120cm程。当社で一番人気の「T-8.0」は、長さ140cmと、ランニングを行っていても後ろが気になりません。

【モーターが静か!】
騒音を気にする人もいますが、人が走っていない状態でモーターの音を聞いてみてください。
無音とは言いませんが、ほとんど気になりません。隣人の方に迷惑をかけることもなし!※環境によります。

【使用者の年齢層が広い!】
ジムなどに通えなくなったという若い方から、運動しなくなってしまったので、というお年寄りの方、ダイエットしたいという女性・男性まで幅広い目的でご利用頂いてます。

【最短で、明日から運動OK!】
商品のお届けが早い!最短で明日からすぐに運動が可能です。

【外での運動より、よっぽど安全!】
外で走る人は多いですが、家の中であれば天候にも左右されず、夜に出歩く危険性も無く花粉や塵などに悩まされることもありません。
特に冬には、雪の影響で走れなくなった人、夏は炎天下の中で走ると危険、という方からのご注文が多くなります。

さて今回は、昔からある運動器具「ルームランナー」をご紹介します!

ルームランナーって今メチャクチャ進化してるんですよね!
私は良く知らなかったので、今回こちらのメーカーさんの商品を見てビックリ!

デザインもかっこいい!!
これなら毎日使いたくなる感じw

いや、意外とそういう事って大事なんですよね。
なにかを続けるって大変なことだから、なにか一つ気に入らない事があるとそれだけでつまらなくなってやめちゃったりねw

何がかっこいいって、まず操作パネル!

↓ こんな感じ!

Elite-T5000音楽再生

↓ こんな感じ!ドリンクやスマホも置けちゃう!

ジョンソン 8.1T コンソール

まあジムなどに通ってる方は「そうそう、こんな感じだよ」で終わりかもしれませんが、そのジムにあるような器具が自宅で使えるというのは、本当に素晴らしいですよね!

詳しくは公式サイトさんにこれでもかというほど色々書いてあるんですがw、強度や静音、値段、スペースの問題など、購入を考えてる方が気になるほとんどすべての問題についてフォローされています。

それから機種も何種類かあって、10万以下のものから30万以上するものまで機能や予算によって選べます。

私は結構この器具を置くスペースが気になったんですが、だいたいこんな感じです。

HorizonT-8.0ランニング時(後ろ姿)

折り畳んだときはこんな感じ。

HorizonT-8.0折り畳み時(人付き)
やっぱり結構大きいですよねw

もちろんこれもちゃんとしたサイズが公式サイトさんで明記されてますので、購入する前にしっかり確認したいところ。

使用してる方の感想や自宅の写真なども公式サイトさんにあるんですが、それが大変参考になります!
割と皆さん狭いスペースにピッタリ置かれてる感じの方が多いんですね!

でもこれ、私みたいに引きこもりがちで運動不足気味(でも痩せたいw)なんてタイプにはいい商品だわあ~w
外に行くわけじゃないから天気とか気にしなくていいし、好きな時間に好きなように走れるし。

最初購入するときは結構大きい買い物だけど、ずっとジムに通う事を考えたらこっちのほうが安くなるし。(ちゃんとずっと続けた場合ねw)

ダイエット目的で始めても、健康の為にずっと使えるし。

ただ、我が家の場合は置くスペースが全くないですけどね(笑

1万5千台突破!業務用メーカー開発ルームランナー!>>>