痩身エステ【エステティックイヴ】

イヴでは体に無理なく、体重減量やサイズダウン、健康ボディづくりをめざす独自の痩身法「健康やせ」を提唱し、実践しています。

イヴには、あらゆる年代、体質、肥満タイプ、心身のトラブルをお持ちの方が通われています。
ご来店時にカウンセリングとともに体質チェックを行い、その結果をもとに、健康を最優先に考えた体に無理のないオンリーワン施術プログラムを考案し、実施いたします。
一度やせたら二度と太りにくい体づくりをめざします。

さて今回は、痩身エステ「エステティックイヴ」をご紹介!

イヴさんは、ただ痩せりゃいいじゃなくて、「とにかく健康第一」という姿勢が素晴らしいです!

サイトを見に行くと、まずは「健康やせ」という言葉がパッと目につきますからね。

そして「痩せやすいからだ作り」「二度と太りにくいからだ作り」という、私がダイエットにおいて一番重視しているポイントをしっかり押さえてくれています。

何度もこのブログで言ってますが、とにかく一旦痩せても、すぐ戻っちゃうんじゃ意味ないんですよ。マジで。

せっかくの努力を水の泡にしないためにも、自力のダイエットではくじけそうな方や続けられそうもないなんてかたは、どんどんこういうプロの力を借りましょう

エステティックイヴ>>>