食後に上がる中性脂肪を抑える「シボガード」

シボガード

機能性表示食品である「シボガード」は脂肪を吸収を抑制する働きのあるターミナリアベリリカ由来ポリフェノールを配合し、食後の中性脂肪をトータルで約53%減少させるダイエタリーライフサポートサプリメントです。

脂っこい食事を摂りがちな方、食後に上がる中性脂肪が気になる方におススメ!
1日1粒飲むだけの新習慣・機能性サプリメントです。

ちょっと前に、似たようなやつをご紹介しなかったかな?とチェックしてみたら、あちらは「シボヘール」でしたww

でも同じ会社から出ていて、あれあれ?と思ったら、微妙に内容が違う!

以前にご紹介したシボヘールは、「お腹の脂肪を減らすのを助ける」というのが主な働き。

今回のシボガードは、食後の中性脂肪を減らす働きがある成分が入ってるんですね!

なので商品の説明ページに書いてある通り、サラリーマンの方で飲み会や接待などでキチンと食事制限ができない、でも健康診断などで中性脂肪の値が今一つで気になっていた・・・なんて方にピッタリなんですね

もちろん脂っこいものが好きでやめられない、でも健康面は気になるとかダイエットしたいとかお考えの方には誰でもおすすめできます。

これ、ふと思ったんですが、お値段はお安いし(定期便の2回目以降もそんなにお高くない)、シボヘールとシボガード、両方摂ったら最強じゃね?w

予算に余裕のある方、どなたかぜひ試してみてください

中性脂肪が約53%減少!機能性サプリ「シボガード」詳しくはこちら>>>