次世代型ミトコンドリアサプリ「ミトコリン」

ミトコリンは東京医科大学の中島利博教授(医学)の特許を基に開発しました。
従来のサプリはミトコンドリアに餌をあげて延命させるだけでしたが、ミトコリンは体内にあるミトコンドリアに細胞分裂を促進し、元気で若いミトコンドリアの数自体を増やすという、遺伝子レベルのケアが出来ます。

同じような観点から体に良いとされている成分(コエンザイムQ10、αリポ酸、Lカルニチンほか)とは根本的に異なり、「直接ミトコンドリアを活性化し、数を増やす成分」が世界で初めて特定されたという事実が最も画期的な点です。
たくさん飲んでも副作用が出ない過剰摂取試験もクリアしております。

約400万通り以上の食歴のある組み合わせの中から発見出来た黄金比率!
(主要4成分が相乗効果を産み出す黄金比率)
主要4成分の相乗効果とWジンジャー効果!
安心の無添加・無香料・日本での製造チェック体制

全国40店舗の品川美容外科様、品川スキンクリニック様で採用されています。

さて今回は、ちょっと珍しいダイエットサプリです。

ミトコンドリアサプリというのは最近結構話題になってますよね!

正直、最初商品の説明ページを読んでも、ミトコンドリアで何がどう痩せるのか理解出来なかった私・・・頭悪いですw

口コミなどを読んでようやく燃焼系だとわかりました(笑
細胞を元気にしてくれるってことですね!そして代謝が良くなると。

これはあれですね、冷え性の方なんかには特に効果的なんじゃないでしょうか。

そしてこれを摂りながら食事もちょこっと気をつけるとか、無理のない範囲で量を減らしてみたりするとさらに効果的なんじゃないでしょうか。
そしてこれを摂りながら軽い運動とかするとさらにさらに効果的なんじゃないでしょうかw

面白いほど体重が落ちていくイメージが湧きまくります(笑

お値段はちょっとお高いんですが、1日たった2粒でキレイに痩せて、なおかつ健康が手に入るなら、安いけど効果や成分がよくわからない・・・なんてサプリよりもダイエット成功への近道、ということなんでしょうね

ミトコリン【次世代型ミトコンドリアサプリ】 >>>