あずき美人茶

あずき美人茶 24本 500ml ペットボトル

□有機JAS認定商品のあずき美人茶

小豆本来の豊富な栄養、特にカリウムやポリフェノールが豊富で ”ココロもカラダもキレイに”という想いを込めました。

有機の小豆だけで作った、添加物を一切加えっていない ほんのり小豆の香りと甘みを感じるお茶です。
また、あずき美人茶に付いている有機JASマークは、原料である小豆の 生産・管理方法について、農林水産大臣が定めた厳格な基準に基づいた 登録認定の機関による入念な検査に合格した、 オーガニック“安全・安心”の証です。

さて今回は、厳密に言うとダイエット商品ではないのですが、使いようによってはかなりダイエットサポートになるのではないかといういい健康茶を見つけたので、一応ご報告しておきます

まあ見つけたというか、久しぶりに会った友達がこれで痩せたと大騒ぎしてたので知った商品ですw

なんかテレビでも紹介されたみたいですね。
今発売された商品ではないですが、テレビとかで紹介されるとまた人気に火がつくんですよね~w

商品の説明をよく読んでみると、別にお茶自体に痩せる成分とかそういったものが入ってるわけではないです。

じゃあどのあたりがダイエットサポートになるかというと、まずは当然ですがノンカロリー。無糖で、夜でもゴクゴク飲めるノンカフェイン。
そしてポリフェノール・カリウムが豊富。

むくみ解消をはじめ、便秘解消・抗酸化作用・貧血予防と、あずきは本当に女性に嬉しい効能ばかり

なので、便秘がちで太りやすいとか、むくみで足などが太くなっているというタイプの方にはかなり効果的なんじゃないでしょうか。

その痩せたと騒いでいた友達も、むくみ系の子でした。
ただむくみがとれただけじゃなく、実際に体重も落ちたというんだから驚きです。

でも話をよ~く聞くと、ちゃんと彼女なりに食事とかに気をつけてたりしてましたけどね。
お茶やコーヒー、ジュースなどを飲むかわりに、意識してこのあずき美人茶を摂っていたそうですよ。

こういう、ダイエットのサポートになるものを内容を理解してしっかり摂って、食事の内容や食べ方などに気をつけて、日常でテキパキと体を動かす。

それだけでも絶対体って変わってきますよね

【初回限定お試し】あずき美人茶ペットボトル500ml 8本セット(送料込み)>>>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする